ウィンターカップ地区予選の結果

 一回戦 東海大山形戦 72-87で勝利

前半は相手の3ポイントシューターとセンタープレイヤーを抑えきれず、自分たちの流れを作れませんでしたが、後半は失点を減らして自分たちのリズムを少しずつ取り戻し、勝ち切ることができました。

 二回戦 山形南戦  89-42で敗退

第1Qを5点差、第2Qを16点ビハインドで折り返しましたが、後半は相手の高さとスピードに対して徐々に対応できなくなり、ダブルスコアで敗退しました。しかし、2年生を中心に最後まで戦う姿勢を忘れずに終えることができました。


今大会は感染拡大の影響で開催が危ぶまれましたが、会場を提供していただいた明正高校や審判のみなさんはじめ、多くの方のご理解とご協力があり実施することが出来ました。
本当にありがとうございました。

11月の地区新人戦に向けて頑張ります。応援ありがとうございました。